3000円



寝れないのと、モヤモヤするので
とりあえず深夜のマクドに来た






深夜のマクドの客層は勉強する学生と喋りたい学生と屍が散見される。












僕はこれからどのように舵取りしようかとまた一日考えていた。

結局、行動する中でしか結論は出てこない













今日はお腹減りすぎた反動で炊いたご飯食べまくった
ちょっと暴食っぽい




来月10日まで3000円て結構つらげ
携帯止まる危機

豊かになりたいと思う








自分も一般ピープルみたいに美味しいご飯食べてインスタグラムに載せたいわー(皮肉)


美味しいご飯を最高の友達と食べたい


美味しそうなお店や素敵な体験をしてくれそうなお店を見つけるとそういう人たちと食べてるとこを想像するのがマイブーム


貧乏て素晴らしい