2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛

僕はあまり女性をわかっていないんじゃないかと思う。ちょくちょくイケメンとか言われるが長い間恋してないし、恋人を真剣に愛してたり、フられたりしてる男のほうがよっぽどカッコイイし、人間的に成長してるんやろう。女性を愛する。ていう気持ちがなくて…

久々に友達に会った話

いろいろ考えてたらちょっと禿げそうになってきたので書き下ろして整理しよう気休めやけどまず学費は週明けに事務室行ってクリアさせようそれから単位の件家賃の支払い・・厳しい・・待ってもらうか・・結局こうなることを見越した上でもっと働けよっ話やね…

とりあえず

厳しい感じはしてる。うーむ

モヤモヤ

眠いというかねむくはないけど、ふわふわしてる生命力が全然足りてないいろいろ解き放ちたい感じではあるやばめ

爆発しそう

ふぅ銀河系にもっかいビックバン起こらんかな。

3000円

寝れないのと、モヤモヤするのでとりあえず深夜のマクドに来た深夜のマクドの客層は勉強する学生と喋りたい学生と屍が散見される。僕はこれからどのように舵取りしようかとまた一日考えていた。結局、行動する中でしか結論は出てこない今日はお腹減りすぎた…

気分が滅入っていった一日

今日は朝からいろいろ活動していた。夕方が近づくにつれて、気分がかなり沈んでいった一日。そして自信を喪失。たまになる現象ボーッとしてまうつらげただ、帰りの電車で能年ちゃんがいた。少し癒された。。

上には上がいるし、下には下がいる

そもそもこういう思考自体間違いかもしれんのやけど。人それぞれ強み弱みあるから。デキるやつはとことん完璧やったり。カスはとことんカスやったりするねんけども。まあわかりやすく言うとこんな感じ。柔軟に福沢諭吉思考は実践していきたい。天は人の上に…

たびたびやってくる。

辛い夜。諦めたらそこで試合終了ですよ。運命を変えたい。

寂寥感

ものすごく。喋り相手がほしい。ただ、それだけ。もしくはずっと睡眠しときたい。突発的に無自覚に犯罪起こしてしまうとかは避けたい。

最近巷で話題の・・

議員さん西宮在住?だそうで海外の友達がFacebookで投稿してました。彼のことについて。海外では話題だそうで。とんだ恥さらしですね笑せんぞ職権乱用しといて、なんか記者会見で号泣してはりますけど?こっちが泣きたいわ。生活カツカツやのに。。出張に逐…

ダメダメな一日

今日はダメダメで終始集中力に欠けてる感じだった。学費どうしよ生活費どうしよとかそわそわしてた。節約のために外食は原則しないルールだが、イライラしすぎて、夕飯学食でドカ食いしてしまった。久しぶりに腹いっぱい食ったところで、特に集中力が増すわ…

交通違反

今日も早朝からバイトだった。今日は6時間勤務とわりと体も楽だった。しかし・・・帰り際、原付で二段階右折せんかったら捕まった全然気づかなかったなかなか偉そうな警官だったイラっときたというのもこれは推測ではあるが、僕は実家から原付を持ってきてる…

悔しい

なんかアクセス異常に増えてるのが気になる。なんで?どこにもシェアしてないはずだが。今日は大学唯一の友達と最後の授業であった。さみしい限りだ。彼はこの夏日本を発つ。少ししみじみ僕も、変わる夏に絶対にしよう。予定は一つ埋まっているし進み続けな…

ショッキングなこと

友達と一緒に行ったLIVEのタオルをなくしてしまったっぽい・・・とりあえず明日朝一で図書館いく。ああ〜別に思い出が消えるわけじゃないけど、人生初めてのLIVEで一番思い入れがあるやつやからなんかあれやわ出てこいやっ。

七月

七月突入六月一瞬だった。今、ちょっと辛い気分だなぜだろう?たぶんFacebook見たからか周りがどんどん成長してて、やりたいこと実現してて、やばいってなったからか原因特定されたあー辛い。今日も早朝からバイト早く抜け出さねば環境変えていかな。良い環…