3ヶ月が経った(覚書)

しんどい、、

 

こうして振り返る時間を設けているのに、今すぐどこかに行ってしまいたいような

現実に直面したくないんだろうなぁと思う

 

 

何がしんどいのか?

 

 

・課と部署に話す相手がいない、、

40代以上が4人と20代一人という感じ

そりゃ話が合わない、、、

 

 

・部門間でが揉めている

目の前の仕事をこなしていくというよりは如何に他部署に邪魔されないか

の方に注力している気がする

 

 

・事務作業ばかりでつまらない

ひたすら発注業務なんだこれ

特に誰かと血の通ったコミュニケーションをするわけでもなく

 

明日から仕事いやである

じぶんと向き合えてない自分も嫌である

運動不足な自分も嫌である

 

ヨガしたい