京都の友人のコミュニティ訪ねた




今日は京都の友人のとこに行った。






感じたことざっくり言うと、
京都の環境や学生めっちゃいいやん
てこと。




兵庫の大学と違って、
学生が他大学の学生とか社会との接点持ててるのがいい
と思った







それからこの四年間浪人合わせたら5年とちょっとの間、友達はチャレンジしたり、コツコツ努力して毎日を生きてきてて
俺は浪人して落ちて、大学入って斜に構えて実家を離れられずにバイトばっかやっててグダグダやってたなと。




それが今の明暗分けてるんだと。
そこは悔しくても現実に直面するべきだと。




そら頑張ってたら人も付いてくると。













それから
友人含めて、出会った学生は

しっかり自分を、我を持ってること。


これ高校の時に仲間達に教えてもらったことやのに、最近忘れてた気がする。

最近、自分に自信がないので揺らぎつつあるところではあったが。






自分の想いやアイデア
形にしてるんええなぁーと




アツイなー
アツイ人いいなー
アツイ集団いいなーと。



俺もそうありたい
この辺のことはまたまとめよう







PSどうやったら女の子にモテるか?のお話。

①クラスで1番可愛い子でもアタックしてこ!てお話
②見た目で判断しすぎてない?のお話

は備忘録に。