足元









孤独でもいいじゃないか







なかなか会えないけど信頼できる大好きな友達が一人でもいれば
それだけでいい
(↑なんかの自己啓発系の本に書いてた気がする)





ぼっち飯が怖くなくなり始めたのは
もう大学一回二回のときやけど


自分の大好きな友達たちも
結構ぼっち飯してて、"なんかそんもんよな。"って肩の荷が降りたから。




わけもわからず群れてたり、スマホで喋りながら食ってるやつより断然カッコイイ



結局誰かと一緒じゃないとどうしても食べられないって人は心が弱いんだよ
と思えば自然に強くいられる

当然飯は人と食ったほうが楽しいし、美味しいんだけどね






それに僕には大好きな兄弟とか
なんやかんや気にかけてくれてる家族もいるわけでさ



灯台下暗しよな




ここは大事せなあかん。








もっと足元見つめて







中継ぎ陣大丈夫かぁー




ルーズベルトゲームおもしろいねー
あとMOZUがおもろ杉内

弱くても勝てますも
自分の母校と若干かぶるので一応見てるけど
野球やってるとこの演出イライラする
下手すぎて
いくら下手でもあれはあり得ん




二本ドラマに出てる
のスケジュール半端なさそう