ダサい



今の自分めっちゃダサいなぁーと思う








史上最高にダサいかも
気持ちがぶれぶれ
過去のブログちらっと見てもなかなか迷走してるし、自分に言い聞かせてる感がすごい

別にその時心に思ったことやから今変えたりとか余計ダサいことはせんけど




でも立ち止まるよりかは
受け入れて
溺れそうでもがいてる方が全然いいかもしらん



また文章がポエムっぽくなってる
ダサいねー
笑いとばしてやってください






ほんま情けないけども






さて最近継続的にストレッチと筋トレランニングなどの運動してる

夏には輝けるように

もっとかかるかな?
まあわからんけど









わからんままやるべきやけどなぁ
なんか縛られるのか・・とか思うと全然
もう・・





でも何かに飛び込まんことには





守りに入ってるな今

ほんまに自分のこういうとこが嫌い











わあああああー!





さあ切り替えよ
明るい話題に




最近身が引き締まってきました
以上。