気分が・・










吐き気と頭痛にやられている

ああ〜






阪神負けた






明日はちゃんと起きて生活しよう









虚しい日々過ごしてる


彼女おらんけど、
てかここ数年女性を本気で愛したことがない

性欲はあっても誰かを好きになることはない

根底に人間不信があるんかな?



いかにも虚しい人間やという自覚はある





そのわりに周りにはイケメンとか絶対モテるやろ?とかよく言われる

けど、女の子が寄ってくるわけでもなく余計に虚しくなったりしてる



自分だけじゃなくて、結構誰でも自己評価と他人からの評価て乖離してるもんなんかな?

↑これ結構長いこと続いてるねんな何年も






実際大した人間でもないし、何か成し遂げたわけでもないのに、
なんか勝手にお前はできるとかお前は恵まれてるとかお前は苦労せんやろみたいなこと言われるとプレッシャーとか感じてしまうんよね











そして自信を喪失ていう負のスパイラルに





ほんと俺生きてる意味あるんかな?て思うよね・・笑







周りとか気にせず打ち込めるものがあったらいいんやけど、なんかそういうものも無いし
(ほんまあるんやろうけど、数年間ずっと世間の常識的理想とか枠とか周りの評価にとらわれてしまってて、皆から愛されるようにしてたら、自分の本当のなりたい姿が全然見えなくなったみたい)
気がつけば、何も残ってないみたいなね。

ほんまにこういうことってあるんだなーって俯瞰してしまうくらいさ





自分作ってたらなんかわけわからんようになってもうた



そのときそのときにこうなりたい!って自分変えたい!ってのもあったはずやねんけどな

変えるんじゃなくて、作ってたんかな?





なんかわけわからんくなってもた



もはや死んだも同然。