オアシスフライデー








金曜ですね






体動かすと気持ちいい
汗かくと気持ちいい









金曜は友達に会える日だが、毎週3時間もの間ではあるが堰を切ったようにお互い喋っています


お互い変人で孤独な人間なんで、馬が合うんかな?






彼に今日不意に"お前躁鬱やん!笑"と言われた

まあ笑っていたけど






でバイトの話の中で
なんか特殊なことして"殻破ったらいいやん"て不意に言われた








これに対して僕はほんまにそうやなぁーと思った。
一個下やけど経験値違うんで深みがあった。



殻を破る!!!










それから
進路について悩んでいる







なんか4月からまだ一ヶ月ちょっとやけどもいろいろ価値観とか考え方に変化が見られます。




それから今日図書館閉館間際に
新刊のファインボーイズを発見10日発売やからフラゲかな??




中島コーデほんまええ



f:id:tdtd8:20140510012155j:plain


SUV似合ってる


f:id:tdtd8:20140510012226j:plain

モノトーンコーデの洗練されてる感

f:id:tdtd8:20140510012313j:plain

半ズボンてなかなかハードル高いがこういう着こなしすればええんやな

f:id:tdtd8:20140510012347j:plain

迷彩とか帽子とかいう遊び入れていきたい
f:id:tdtd8:20140510012429j:plain

ラフスタイル

f:id:tdtd8:20140510012455j:plain

こんな格好でキャンプに行きたいと思う





さて


明日は朝から梅田になります

久しぶりやし
帰り服でも見ようかな