眠れない



眠れない




今日は朝7時起きで外出していろいろして、疲労感あるし、三食程よく食べたし、帰ってきて7キロのランニングもこなしたし、なんでや


時刻は4:30
もう外も明るくなってきたのにまったく



まあただ頭が冴えてる感がある
いろんなアイデアが浮かぶ感じ




原因はあれかな?
夕方に1時間弱うたた寝したやつ







それから人と喋ってない
のもよくないかも




よく女の子とかが彼氏に夜中電話して寝るやつ
これって睡眠促進してるなぁと

その逆






今ホットミルク作ってる







今日思ったことは
大阪もちゃんと歩いてみると素敵なお店がいっぱいあるてこと




いつもだいたいキタか御堂筋心斎橋筋歩くくらいで
ゆうたら人多くてミーハーなとこしか見てないけど



たとえばキタちょっと南下した北新地界隈とか中央公会堂とかある北浜から南下界隈とかビジネス街ではあるけど、結構オシャレなお店多い








また行きたいなぁと









それから今日読んだ記事で
美味しんぼの騒動の件に対する松本人志のコメントが痛快やった





ほんままともこといいはるなぁ〜とまたひとつ好感度あがった






人の作品にあーだこーだ言うなよな
意識高い系の評論家気取り共がッ!
て感じやね


最近目立つねこの類の人たち
基本、社会でうだつが上がらない人たちがネットの世界で炎上とか起こしてるんやと分析してるけど

結局世直しとかいう大義名分の下で、ただの自己満でしかないよな



群れて集って弱いものイジメして自分ストレス発散したり、アイデンティティなんとか保ってる感じがなんとも・・


俺はこうなりたくない。
と切実に思う



高校時代の先生の名言
意味も無く群れるなぁー!!」



大学行っても喫茶店行っても群れる人が結構居ますねー

図書館に行くと孤高の人が結構居ますねー



僕は孤高の人が大好きです
男も女も



僕には孤高の人の心を癒す能力があります
なぜなら、彼らのリーダーだったり実力者であるが故の心の寂しさを僕には拾うことができるから
話がよく通じる相手は人気者とか実力者が多いざっくり言うと


小学校中学年のときトンがった女子

これはもう宿命でしょう







僕の両親、家族、親戚、仲良い友達、そんな雰囲気だね


母親がママ友らと公園でぐーたら喋ってるとこなんて見たことないし、親父手伝うためにひたすら働いてた。


僕自身はまだまだ孤高になりきれてませんし、その反動もあるから好きなんでしょう。