真剣な眼差し


中島裕翔のドラムがかっこいい

f:id:tdtd8:20140508015032j:plain


7:10くらいからドラム叩いてるけど、
顔つきが変わって、かっこいい




真剣になってるときの顔つきていい


もはやドラム始めたい






もっと自分もいろんなことに打ち込んで行きたいと思った今日この頃









話題は変わり

最近思うが、近所付き合いてのは一般的に煙たがれる。特に若年層では。


近所に迷惑かけると面倒だったりするし




しかし
"人の迷惑など先々気にしすぎて何もしないより、やりたいことしたらいい"
と思う。



友達呼んでタコぱしてわいわい騒いだり。

歌を歌ったり、クラブミュージックかけて踊ったり。

女の子連れて帰って、いちゃついて近所に喘ぎ声漏らしたり・・。





どれも楽しく生きてれば当然起こりうるよね。

でもこんなことできるん若いうちしかないってことなんよね。






楽しく自分に忠実に生きる

中島裕翔の目が輝いてるんは自分に忠実に生きてるからやと勝手に思ってる


青志先生も
俺が俺がは今だけなんだよ。って言ってたよね。




大事なのは

・迷惑をかけて怒られたときに素直に謝ること
・日頃から近所の人とすれ違ったら挨拶して、○○号室の人は挨拶のする明るい人だと認知されてること


何か迷惑を掛けた時でも怒りが和らぐと思うんよね。
近所付き合いとまではいかんけど、挨拶大事やなと思った。