新たな一年



今日は日付が変わると数十分後に親友から電話がきた







電話してくるなんて珍しいことだったので
とても嬉しかった
久しぶりすぎて2時間くらいしゃべっていたかな




きっと一生しゃべり続けることもできたんだろうが







そのころもう一人の親友から不在着信があった








一人目が終わり
折り返して電話した


またまた長電話した








ほんの数時間の間だったが
とても幸せな時間だった





朝になり今日は朝7時からバイト
14時に上がり
15:30から22:30もうひとつのバイト



せっかくの日なんだが
なんか辛くなってしまった一日だった





周りとか環境に流されやすい自分がいる

たんたんと自分仕事をこなせばいいんだ
そういうふうに割り切るべきだろう
お金のため、生活のために働いているんだと






メンタルがすぐ乱れるが

電話くれた友達を思いやればいいんだろう

家族のことも考えて



足元をしっかりみよう







夜になるに連れてなんかとても辛くなった







どういうふうに受け流せばいいんだろうか