ビタミンB



絶対に受かってると思っていた
集団1次面接落ちた。

意外とショック。


なんでこんなショックなんやろ?

たぶん今まで1次で落ちたことがないから、それから1次は基礎的な部分見てるという話をその前にしていたから。かな




はい、もう振り返らない。

ということにしとこ。






彼女欲しいなぁ

留年して大学唯一の友達が彼女と京都に馬刺し食いに行くらしい。
最近馬刺しはまってるらしいけど
なんか素敵やん








最近口内炎がひどくて、
いろいろ調べてたらビタミンBが良いということがわかった
ビタミンBが多く含まれる食材はレバーや肉類魚類卵などなど

最近タンパク質取れてないなーてことで衝動的に焼肉をした

業務用スーパーにいって、3.5kg360円くらいのカルビを買い、タレをかい

家で鉄板で焼肉焼いて食った
うまかった

安い肉でも最近肉食えてなかったからごっつうまかった






ふぅ〜

気が付くとため息がでる



オスンファンは石直球オンリーでは通用しない
けどいい直球やと思うので、配給次第で使える
というかせっかく来たんやし、年棒高いやけやし活躍してほしいな




堂林がイケメン過ぎて
今度広島戦見に行きたい


明日は黒田先発か
見ようかな






花金とかふざけんな