中島裕翔の目



嫉妬心が芽生えてきます

ダメだとわかっていても・・





気持ちブルーにダークサイドに落ちそうになるので
そんなときは希望に満ちた元気の出るものを見る






その一つは
FINEBOYS専属モデルの中島裕翔
f:id:tdtd8:20140424023814j:plain
f:id:tdtd8:20140424023826j:plain
カッコいい




服欲しい

当分手に入れれそうにありません

しかし金持ち父さんならそんなもの買う金はないとは言わずこう考えるだろう。


それらを買うためにはどうすれば良いか??





はいはい





中島裕翔の良さは何より
 目がキラキラ輝いてる

そんなこと言ってる僕は目が濁っているでしょうか

もう輝きを取り戻すことはできないんだろうか?


ほんとに純粋で目指すものがあってひたむきに頑張ってるんだなぁーと感じる



俺もキラキラ輝く。いつか。
今負けてる、尊敬する人たちに追いつく。そして追い越す。
オンリーワンでいたい、ただの都合のいい存在でいたくない
そう誓おう。



同じ平成生まれやし密かに応援してる
頑張ってほしいな




f:id:tdtd8:20140424021006j:plainf:id:tdtd8:20140424020923j:plainf:id:tdtd8:20140424020903j:plainf:id:tdtd8:20140424020835j:plainf:id:tdtd8:20140424020628j:plain