時間は流れて

 

さて久しぶりに日記

 

全然まえにすすめずにもがいてるわけやけども

 

大学一回生の時に学生団体の繋がりで知り合った女の子がミスコンテストに出てた

 

結構いい成績を収めてるようで

すごいと思った

 

ここでもう一つというかいろいろ思ったことは

 

おれこの子ふたりで遊んだことがあるんやでというと虚栄心と自信が入り混じった気持ちと

 

あの子はあんなに頑張ってるのに俺は全然進歩がないやないか・・という気持ちと

 

もっと関係深めとけばよかったという気持ちと

 

いろんなことを思った。

 

最後に関してはなぜ深めきれなかったのかというと

たしかに可愛いかったし、性格も良く素敵だったけど

当時大学が離れていて遠距離になるからということから日常的に会えないとかそういった打算的な考えがあった

 

やはりそういう邪心が幸せになることから自分を遠ざけてしまってるのかもしれない

 

 

過去にいろいろ知り合った女の子が輝いていて俺はこのままでええんか?と

 

 

また気持ち入れ替えて前に進まなあかんのちゃうかと思うわけですよ

 

 

素敵な人と出会いたいやろ?て

 

それなら自分磨こうよ

 

孤独にも恐怖心にも負けずにさ

 

心身ともに健康に

 

体も鍛えてキャリアも掴み取りにいって

 

まだ若いってバイト先の上司言ってくれてたし

 

友達はみんな就活したら?と勧めてくれてるやん

 

動こう

動こう

動こう

 

動く

 

動く!

 

それが正解や

 

今を必死に!