人生が日々が滞っているので、何か変化を生み出すべく日記を書いていこうと思う

 

 

 

今日は昼の2時頃に目覚めた

何時に起きてるんだろうか

 

 

 

生徒にいつも早寝早起きとか言ってるのに何してるんだろうか

 

 

 

 

そして朝ごはんを食べて

すまたんの動画を見て

世界情勢や世知辛い世の中に思いを馳せ

仏壇にお経唱えて

 

なんや感やしてたらバイトのお時間

いつもの出勤ルートを変えて図書館まわりで

延滞していた本を返した

この前少し怒られ気味に早く返して下さいと言われたし笑

 

 

ほんでバイ

 

まぁあっという間に終わる

それだけ集中できてるのかも

 

少しも時間を無駄にすることなく

生徒と向き合えたかな

 

高校生になると謙虚さがなくなるのかね

勉強がええ加減になってる気がする

 

まぁ自分もそうやったな

 

突如高校数学聞かれたけど

2元1次不定式とか習ったっけとか思いながら解説乗り切った

 

まぁ自分なりに頑張ったんちゃうかな

 

バイト後に学生たちが漫画の話してたあんま入っていけずに

フェイドアウトした

 

 

 

でももやもやする

不完全燃焼

結局就職どうすりゃええんやろおれ

 

 

つらいなー

貧乏