明日が山田

今日は13:30起き

昨日より30分進歩かな

 

起きて飯食って

 

そういや今日は仏壇にお経唱えんかったな

線香も

 

こういうの毎日やっていけたら

 

で特になんの生産性もなく

 

ユーチューブでめんたりすととかブレインなんちゃらとかの動画見たら

紳助のリアルすぎるドッキリ見たり

はじーの動画みたりしてた

 

生産性ないなーただの傍観者

 

そこから早めに家を出て

神社でお参り

心が落ち着くね

 

 

バイトまで時間持て余したので

マクドでコーヒーかってただ時間がすぎるのを待ってた

 

そしてバイトの時間40分前くらいに入って

準備準備

 

今日はいい準備ができたかな

特に宿題の準備とか

おかげで授業はスムーズに進む

 

しっかり事前に最低限やるべきこととそれがクリアできたときにプラスαでやることを決めておくとアタフタしない

 

今日は2コマ

生産性のあるいい仕事ができたんじゃないかな

 

終わってからは同僚と話して

そっから帰りました

 

 

今日は姪っ子が帰ってきててハッピーです

ワンちゃんも帰ってきてて最高

 

鍋をたべて

ニュースをみた

どの局も流行語大賞云々やった

流行語大賞てしょーもない

まあ流行がしょーもないから

そらしょーもないか

 

昔みたいに流行に乗れなくなったなぁとは思う

まあそれでいいんかも

普遍的なものに価値見出していこ

 

いやでもポケモンGOしてたし一応乗ってるか

 

ここ数年俗世から離れてるからな

そこは逆にいいことかも

 

社会に馴染んでこ

社会信じよう

 

 

またお腹が空いたので

鍋で使われるはずやった

豚肉と玉ねぎを使って

 

豚丼をつくった

 

味付けは

薄口醤油大さじ2

みりん大さじ2

砂糖大さじ1

しょうがチューブ5センチ

にんにくチューブ2センチ

塩胡椒少々

 

で無難な味に着地

 

久しぶりにほろよい飲んで

 

ほろほろしながら今から寝る

 

 

明日は簿記の勉強!

図書館こもる!以上!!