「『いやだ』という気持ちが成功の鍵を握っている」


本を読んでいて載ってた。

自分の嫌なことはなんだろう?
と思った。

以下『いや!』を箇条書きにしてゆく

  • 人の顔伺いながら生きたくない
  • 来月の支払いとか明日の生活に冷や冷やすること
  • 死んだ目になりたくない(いま若干なりかけてるから笑)
  • 成長出来ない、機会のようなルーティンワークをするバイトいや
  • 考え込んで何もできてないとき
  • 嫌われてるかも?とか陰口言われてる?とか被害妄想な思考すること
  • 無理かもと思ってしまうこと
  • 八方美人で本当の自分見失うこと
  • あんな可愛い子とは付き合えないと思ってしまうこと
  • 他人と比較して自分はダメだと思ってしまうこと



とりあえずこんなもん





成功したい。

うおおおおおーーーーー!!!!!